top of page

開催レポートも参考になりますように

こんにちは!I H A N A ノルディックウォーキングです。 新しいホームページを立ち上げるにあたり大切に考えていたのが「開催レポート」です。

私自身も何かのプログラムに参加するかしないかの判断基準にしているのが、レポートです。

イベントの告知はしていてもその後のレポートがない場合、参加者が集まらずに中止になってしまったのかなと思ってしまったり。

皆さんからも参加者の方の雰囲気や年齢層、 お洋服を、インスタでかなり細かくチェックしていますと伺っています(笑)。

今までは、予約は予約サイト、レポートはアメブロとインスタと散らばっていて、ご不便をおかけしていたことと思います。 サイトリュニーアルにあたり、ご予約も、過去のレポートも一つにまとまりました!



もっと多く方にノルディックウォーキングの魅力を伝え、 やってみたいな・・・ 参加してみようかな・・・ その気持ちが実際の行動に繋がるよう、情報発信をしていきたいと思います!






レポートは、


▶︎ トップページ上部 NEWS ▶︎ トップページ下部 レポートのボックス

▶︎ トップページメニュー


と、あちらこちらからアクセスしていただけるようにしました! これから随時アップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!



I H A N A ノルディックウォーキング
武蔵五日市・乙津花の里 この日は最高のコンディションでした!



I H A N A ノルディックウォーキング




bottom of page